※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

不妊治療の末、妊娠判定を受けたものの胎嚢が確認できず、科学的妊娠と診断されました。受け入れられず立ち直れず悲しくて悔しい気持ちです。

長い不妊治療の末やっと妊娠判定頂いたと思った矢先、昨日初診の胎嚢確認でしたが確認出来ず💦結果科学的妊娠と診断されてしまいました😭一時的に妊娠したもののそのまま育たなかったみたいです。昨日の今日で未だ信じられず受け入れられません。なかなか立ち直ることが出来ません😥皆さんはどのようにしてますか?現実なのは分かってるんですが悲しくて悔しくて言葉になりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療、辛いですよね。
私も少しだけですが不妊治療をして子供を授かりました!
一度来てくれたなら必ずまた来てくれます♥️!!👶
きっとかわいい我が子に会えたら
あの頃の頑張ってよかった!と思う日が来ると希望をもって過ごしましょう🥺💕
産まれてからもママの笑顔が一番です!
辛いときはおもいっきり泣いて、また笑顔になれることお祈りしています!!
もう少しですよ!!♥️

• あおい

あおい

辛かったです😭💦だからこそほんと今回の妊娠はとてつもなく嬉しくて舞い上がっていたんです。なのに一瞬でこんな地獄に落とされるなんて思ってもなかったです😵そうですよね!また来てくれると信じてまた諦めず毎日を過ごします。なかなか立ちきるまで時間かかるかもしれませんが頑張ります。ありがとうございます☺️

• 8月9日
りん🔰

悲しくて悔しくて悲しいですよね💦
私も5年ほど不妊治療の末やっと妊娠できたと喜んでいたら、子宮外妊娠で、妊娠継続は不可能と知り天国から地獄でした。その一年後また待望の妊娠だったのに、今度は稽留流産で、天国から地獄2回目で心が折れました。すぐに立ち直らなくていいんです。少しずつ少しずつ前向きにいきましょう。

子どもが産まれてこれなかったときは、忘れ物をとりに帰ってるみたいですよ。だからまたきっとあおいさんの元に来てくれます!!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。そうだったんですね💧お辛い経験されてショックが大きいですよね😢💦4年前にも稽留流産を経験しててそれを乗り越えてのやっとの妊娠だったのでほんと辛くて。。天国から一気に地獄です😭ほんと心折れますよね😵でも少し楽になりました!一旦取りに帰ってるんですね。また戻って来てくれるのを信じて過ごします👍️

• 8月9日