※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

甥っ子がお泊まりに来てますが、一人っ子の我が子と取り合いや喧嘩ばか…

甥っ子がお泊まりに来てますが、一人っ子の我が子と取り合いや喧嘩ばかりします。
どっちが悪いわけではないと思います。
けど、普段からなれてないので、私がキャパオーバーで、イライラします😓

きっと兄弟いたら日常茶飯事の出来事で普通なんだろうなーと思いますが、どうやって、その場をおさめますか?

なれてない私は、はじめは、かわったげてとか、いうのですが、それでおさまらなければ、よくないなーと思いつつ、状況みて怒鳴ってしまいます…
それでもダメな場合は、取り合ったものを、とりあげます。

コメント

はじめてのママり

兄弟いますけど、基本スルーで泣いててうるさかったりしたら仲裁入ったり怒鳴ったりもします😂😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    放置したいんですけど…
    7取り合いがはじまったりしたら、取られたほうとか、取られそうなほうが報告してきたりするんですよね😅
    きいていただきありがとうございました😌

• 8月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

うちは二人で遊べないなら最終全部取り上げてます😂でも本当まともに聞いてたら頭おかしくなりますよね😭

• 8月9日