※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

緑が丘ウィメンズクリニックの評判を知りたいです。待ち時間や先生の雰囲気について教えてください。

【緑が丘ウィメンズクリニックで妊婦検診予定しています。評判を教えてください。】

産院を検討中のため、一旦八千代市の緑が丘ウィメンズクリニックで妊婦健診を受けようと思っています。

●待ち時間
●先生の雰囲気
●その他ご意見

など、知りたいです。
宜しくお願いします!

コメント

🍞

確かあそこでお産は出来ないですよね??
待ち時間はそこそこ待ちます!予約していても待ちました!
女医の先生なので話しやすいし、不妊治癒に通ってる方も多いので、妊婦にはとても優しい印象です。

あくまでも個人的意見です!
前田産婦人科は待ち時間ネットで見れて待たないので通ってます!
妊婦さんばかりなので妊婦に特に優しいとかはないですが、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり予約してもそこそこ待つんですね💦
    ネットの口コミでも書いてありました。
    古い口コミだったので今はどうかなーと思っていたのですが😢

はい、分娩できないことは認識してます。
    分娩は、共立習志野台、八千代医療センター、前田で悩んでいてまだ決めかねているので、一旦検診だけしにいこうと思ってます!(自宅から近いので)
    前田、かるがも入院があるので気になってます!待ち時間も少ないんですね!良い話が聞けました!

早速ありがとうございます😊

• 8月9日

1人目2人目ウィメンズに30週あたりまでお世話になってます🥺
待ち時間は平日なら30分程度で終わることが多いです。土曜日は妊婦健診の予約を取ってても2時間近くかかりました🥲初診は順番で呼ばれるので結構待ちます。妊婦健診の予約取るなら平日がいいです。上の子も連れて行けますよ👌
先生はめちゃくちゃ優しいです!なんでも話聞いてくれます。1ヶ月で3キロ増えたら増えすぎだよ〜と笑われました😂
看護師さんもいい人ばかりで私は好きです。
子どもと行くときは中の待合室1人席で感染予防のパネルが置いてあるので膝に座らせるかパネル越しに横に座るかで上の子と一緒だと待ちにくいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お話聞いて土日に行こうと思っていましたが、急遽今日行ってきました!
    夕方だったからか1時間待ちました。
    午後早めが良さそうですね。
    アドバイスありがとうございました!

• 8月10日
m

20週くらいまで妊婦検診でお世話になりました!
予約であっても待つかな?と思いますが許容範囲です( ¨̮ )
女医の先生でサッパリしてる感じですが話をよく聞いてくれました😊
妊娠前の不正出血で行った時は
おじいさん?先生でした!
口コミは悪いこと多かったので心配でしたが、そんなことなかったです!

分娩は前田産婦人科でしたが
妊婦検診は流れ作業的な感じはあります💦
自分からしっかり聞きたいことを聞ければなんの問題もないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!女性の先生で、まさにさっぱりとした応対の方でした!
    事前に情報いただけたので、不安なく受診できました。
    ありがとうございました!

• 8月10日