※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

ただのボヤきです🥹実家が汚くて行きたくない、、けどきつい時とか頼りた…

ただのボヤきです🥹
実家が汚くて行きたくない、、
けどきつい時とか頼りたい、、

娘を出産してから実母が1ヶ月間来てくれましたが
それ以降は単身赴任?でずっと遠い県にいます。
実家には祖父母がいるのですが昨年の夏頃から迎え入れたワンコ🐶2匹がいます。
保護犬だったので初めは家の中で飼っていて、予防接種が終わったら庭で、、という感じだったのですが
親戚から外は可哀想だ!と言われ
祖父母は家の中で飼っています。
そこで気になるのがワンコ達の抜けた毛🐶
生活する中で抜け落ちるのは仕方がないことだとわかっているのですが、なんせ体が大きい!量が多い!
息子よりも身長があるワンコが2匹、、
そして庭で遊んで帰ってそのまま部屋に入るので廊下は土まみれ🐾
連れて行ってもまだ小さく肌の弱い娘をフローリングの上でずり這いさせることもできず、ずっと抱っこで
自由に動きたい娘は不機嫌に👶🏻
息子は何も気にせず遊ぶので帰ったら毛まみれ👦🏻笑
ゆっくりしようにもできない!🤣
行く頻度もかなり落ち、それが当たり前なのかもしれないけど実家でみんなでご飯を食べるのが大好きだし
育休中でちょっと今日はキツいって時に行けないし、、

私も旦那も息子もワンコ達は可愛くて大好きだけど
あまり行かないから行くとめちゃくちゃ逃げられる😂
それもそれでショック、、😂

私たちが行けないから庭に連れて行って!なんて思わないけど
なんか吐き出したくなったので吐き出させて貰いました😂

コメント