※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫のことを信じられなくなってしまいました。これまで何度かスマホを見…

夫のことを信じられなくなってしまいました。
これまで何度かスマホを見てしまって、浮気の証拠は一度も出てきたことはないですが、疑うようなものは出てきました。
キャバクラの女の子とのほっぺをくっつけたツーショット
→友達に連れて行かれたキャバクラで寝てしまったところを撮られた。記憶がなくて私が写真を見た時に夫も初めてその写真があることに気づいた。

女の子2人と肩組み写真
→たまたま友達と飲みに行った友達が経営してる店に来た同級生2人。

その他にも小さな嘘の積み重ねで信じられなくなってしまいました。
夫は浮気できるような器用な人ではないし、上記のようなことがバレた時も真剣に話しを聞いて説明も納得いくまでしてくれました。
隠すのも上手くないし写真が出てきてる時点でそんなのも隠せない人が浮気を隠せるのかな?やっぱり浮気はしてないのか?と思うんですがなんか信用できなくなってしまって、、。
こんなことが続いて私が疑い深くなってしまって、つい最近までGPSアプリもつけてました。
2ヶ月くらいつけてたまに見ていて怪しい行動はなかったですが、逆に気になってストレスになるので私からやめようと言ってアプリ削除してもらいました。
夫のスマホはいつでも見ていいと言われパスワードも知ってます。

こんな状況なのですが、皆さんなら信じられますか?
ショックだし許すことは無いですが、信じられないと夫婦でやっていくのが精神的に辛くて🥲
夫が何をしていても本当は浮気してるんじゃないか?
トイレに長く入ってると浮気相手と連絡してるんじゃ?
とかなり悪い想像して疑ってしまいます。
こんな自分に疲れるし、こんな風になってしまった原因である夫も許せなくて辛い日々です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気したことあったり
やましい気持ちがある人は
そんな写真撮らないし、
撮ってもソッコーで消すし
まず起きて昨日の写真チェックから入ると思います🤔

旦那さんの場合、写真は残してるし酔ってるし
浮気にも至らないのかなって思います🤔

ですが、
コロッと騙されそうって言うか、
女が誘えば簡単に浮気するんじゃないかなって感じもします🤔

まぁでも自分の旦那って
心配してるほどモテないですからね😅うちも同じくです😂

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですよね!
    私も客観的に見て考えたら浮気は無いかなと思うんですが、信用0になってしまったので疑いまくりです😭💦
    あと、女慣れ全然してないと思ってたんですが女の子と簡単に肩組むんだ〜キャバクラ行くんだ〜と思ってしまいなんかショックです、、。

    お酒が弱くて、すぐ眠くなってしまうので隙があるように見えるんです😮‍💨
    旦那自体はそんなモテないと思うんですが、有名人の親戚なのでそれを知った人が近づいて来る不安もあります😞

    • 8月9日