※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近自己嫌悪が強くなり、不安や疑念が増えてしまい、子供の機嫌も悪い状況で疲れている。

ここで吐かせてください!

最近どんどん自分の心が狭くなって行く気がして自己嫌悪がすごい。一回でも浮気されたらみんなこうなるんかな?
ちょっとしたことで不安になるしすぐ疑ってしまうしそんな自分も嫌になる。3周くらい回って逆にどうでも良くなればいいのに。こんな時に限って、子供は熱で機嫌悪くて1日中抱っこ状態。疲れたなあ。しんどい

コメント

スヌ

浮気発覚後は全ての行動を疑ってました。仕事に行くのさえ、「ホントは休みとってて、女と会うんじゃね?」みたいに思ったり、浮気相手が同僚だったので、仕事中でもイチャコラしてるかも、なんて思ってたこともありました😅
結婚直後にわかったので、親を悲しませたくない思いから離婚はせず、夫も関係を断ったようなので何事もなかったように生活を続けて12年…
夫との関係は今は良好ですが、浮気に関しては一生許しません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度でも裏切られると信じることが出来なくなってしまいますよね。信じてあげれないことにも罪悪感がすごくて、でも後からなんで裏切った方が悪いのに私が罪悪感感じてるんだろう?って段々イライラしてきちゃいます笑笑
    私も現在再構築頑張ってます。スヌさんのように浮気は許せないけど夫婦仲良好になれるよう頑張ります😭

• 8月9日