※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

ジュニアシート、何歳まで使っていましたか? 身長、体重も教えていただ…

ジュニアシート、何歳まで使っていましたか? 
身長、体重も教えていただけたら助かります

コメント

みみかりつきママ

上の子が今7歳ですがまだ使ってますよ✨

身長は126㌢で体重は28㌔です
今日もジュニアシートを使用せずにいた6歳の子が高速道路で横転した車から投げ出されて亡くなったニュースを見て子供が嫌がるよりも命を守るべきが優先でそれが当たり前なことだ思だたので😊

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます😊

つい先程、同じニュースを見てジュニアシートがいつまで使うのか気になって質問させていただきました💦

我が家も7歳ですが、21キロなので当たり前に使っています💦

• 8月8日

140センチになったのが3年生だったのでそこから使わなくなりました😊✨

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます☺️

身長は決まりがあっても体重に決まりはないのでしょうか?

そして、全く関係ないですが双子ちゃんが2組いらっしゃるんですか? 

• 8月9日

退会ユーザー

体重は使ってたジュニアシートには書いてなかったので気にしてませんでした🤔!
    そうですよ😊✨

• 8月9日