※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生や未就学児がいる方の1日の過ごし方について相談です。子どもたちと遊んでいたら風邪を引き、今は体調がすぐれないため、室内で勉強やゲームを楽しんでいます。外出したら暑さにやられました。

小学生や未就学児いる方毎日なにしてますか?
子ども3人rsになってやっと治ってきたら
私がうつりなかなか治らなくて絶不調です😂
風邪引くまでは水遊びしたり
プールしたりしましたが
今はしんどくて外に居られないため
午前中にドリルや宿題
あとはAmazonプライムとか見せて
小学生はSwitchしたりしていちにちが終わります😳
今日5日ぶりに外に出てみたら暑さにやられました笑

コメント

ママリ

病み上がりでしんどいですね。
お疲れ様です。
我が家の子ども達は、たまに鼻が詰まるくらいで元気ですが、外は暑過ぎて専ら家でゲームです。
先日夕方4時台に公園に行ってあそんだら、帰って末っ子が熱中症になってしまいました。今は6時過ぎてから公園に行くようにしています。
早起きして、6時台から公園に行こうと決めましたが、私が起きれずまだ行けていません。
宿題は夏休み前にやってしまい、自主勉強なんてしないので本当にゲームとYouTubeばかりです。プールも嫌いです。習い事も興味なし。出かけようと誘ってもゲームが勝ちます。