※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子の靴を変えたい。ムーンスターも気になる。他におすすめのブランドは?試着が難しい。

2歳の息子ずっとイフミーの靴を履いてきましたが
他のブランドも履かせてみたくなりました✨
皆さんおすすめの教えていただきたいです!

最初イフミーの細かな靴へのこだわりを知って
足の成長をしっかりサポートしてくれそう
と思いイフミーで靴を買い始めましたが

もしかしたらもっと合う靴あるかな?と思い
挑戦してみたいのですが、、、
お店で試着させてもらうのですが
嫌がって中々歩いてくれません💧

幅少し広めかな?と最近思いムーンスターが
少し気になっていますがどうでしょうか👟?
他にもおすすめブランドなどぜひ教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ

息子ですが幅狭めで
ファーストシューズでは
ムーンスターをおすすめされて履いていました!
今はニューバランス履いてます!

いちご

保育園にはニューバランスはかせてます!

保育園でもニューバランス多いです!

deleted user

うちもニューバランス、過去に2回あります‪‪❤︎‬
あとコンバース、adidasもあります☺️
そろそろサイズアウトするので私も靴探ししてるのですがNIKEが第一候補ですが高いので保育園にはもったいないなーと葛藤してます 笑
デザインはめちゃくちゃ可愛いんですけど😩🤍

はるな

長男が幅広でニューバランスの313が一番良いみたいです。
イフミーも履いてます。

ママリ

ファーストシューズはニューバランスでした💓
プレゼントでミキハウス、ナイキ、アディダスもらいましたがナイキとアディダスは硬くて履かせにくかったです😭ミキハウスはニューバランス同様吐き口が広く楽でした!
今はファッション性求めてコンバースのハイカットにしましたがこれは自分で履くことは無理そうです😱クロックスは自分で脱ぎ履きできるのでメインです🤣
次はまたニューバランスがスタンバイしてます🤣

ママリ

ムーンスター良いですよ❣️
幅広さんにもいいですし、つま先がカーブする?(柔らかい?)ため、すごく歩きやすそうです💫✨
重くないし3足目です!
逆にうちは最近次はイフミー買ってみようと思ってるとこです(笑)

deleted user

なんだかんだニューバランスが1番履きやすそうにしています!
vansはとにかくよくすべるのでなしです😢

みなもん

ニューバランスが良さそうです!!
今はデザインと値段だとナイキばかりです🤣

めろん

2歳だと自分で履きたがるようになる頃かな?と思うので、大きく開いて、マジックテープで、本人が好きな色やデザインで選ぶのがおすすめです。ムーンスターはうちはよく転んでました。硬いのかな?ミキハウスの姉妹ブランドでお手軽なホットビスケッツを2歳の次女は今愛用してます。

ゆいとん

靴のデビューからずっとイフミーを愛用してましたが、カッコいいのも履かせたいと思いアシックス履いてます。甲高さんですが悪くないです。