※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
お出かけ

ベビーカーや抱っこ紐での暑さ対策について普段の外出は、車移動で抱っ…

ベビーカーや抱っこ紐での暑さ対策について

普段の外出は、車移動で抱っこ紐がほとんどです。
夏休み中に動物園に行く際、抱っこ紐だとおそらく暑いので一応ベビーカーも持っていく予定です。
シートに保冷剤を入れるもの以外でおすすめありましたら教えてください❗

コメント

amama

アカチャンホンポに売ってるひんやりになるスプレーと首につける28度以下で凍るやつと濡れると冷たくなるタオルとハンディ扇風機をフル活用してます!、

• ふくろう

ふくろう

ひんやりになるスプレーがあるんですね✨知りませんでした😱
    それは子ども用のものなのでしょうか?

• 8月8日
  • amama

amama

そうです!アカチャンホンポで赤ちゃんから使えるって書いてあったのでそこまで強くはないですがひんやりします!!

• 8月8日
  • ふくろう

ふくろう

赤ちゃんから使えるものだと安心ですね✨
    近くにアカチャンホンポがないので、今度行った時に見てみます😊
    質問ばかりで申し訳ないのですが、28℃以下で凍るネッククーラーは炎天下だとどうですか?ひんやりしますか?

• 8月8日