※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がおもちゃを投げて困っています。同居中で義父母も困っています。イヤイヤ期で足を突っ込んでいる様子もあります。どうしたらいいでしょうか?

1歳の息子がおもちゃを投げて困ります😭💦

気に入らない事があると遊んでるおもちゃはもちろん
何でもぶん投げて本当に困ってます!!!!!

怒ってもまだ分からないのか笑ってるし
泣いたと思えばまたすぐやるし、、、

同居なので義父母が毎日キレててやばいです😫

まだ無理ですかね?

最近嫌な事があるとすぐひっくり返ってるので
イヤイヤ期に足を突っ込んでるのもあります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

キレても無駄です、義理父母たち😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母はお友達におもちゃでも投げて怪我させたら困る!!
    言葉で怒る!

    義父はダメなもんはダメ!!
    お尻を手を頭を叩く✋

    私と旦那はまだ言っても無駄…
    一応投げちゃダメだよ!と伝えるけど。

    という感じで😭😭😭

    義父母には伝わらず…

    • 8月8日
かんな

年少の息子もしますし、園でも皆さんするみたいですよ笑
一歳じゃ無理ですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね!?

    めちゃくちゃ怒られて可哀想で😭😭😭

    でも義母に"嫁ちゃん!怒らなきゃダメ!ダメな事はダメって教えなきゃ!投げたら怒られるって覚えさせなきゃダメだよ!と、、、💦

    ダメダメって😭

    • 8月8日
  • かんな

    かんな


    積み木とか硬いもの投げて弟妹とかが怪我したりするのでウチはめっちゃ怒りますが
    1歳の子にはさすがにわからないので怒りませんよ😂

    3歳でも利きません!

    • 8月8日