※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エナリ
雑談・つぶやき

7ヶ月の男の子です。先ほど児童館に行きました。行っていきなり2歳ぐら…

7ヶ月の男の子です。先ほど児童館に行きました。
行っていきなり2歳ぐらいの女の子が背後からきて、ほっぺにチューしてきました。凄い勢いでびっくりして泣きました。その後泣きやんで遊ぼうと思ったら、また同じ子がおもちゃで叩いてきました。2回も泣いてたのにもかかわらず、母親は謝りにもこない。息子がかわいそうだったのですぐ帰りました。
家に帰ったらほっぺが赤くなり、内出血してました。
今になって、連れて行った事、何も言わずに帰ってきてしまった事に後悔してます。。
皆さんだったら母親にその場で何か言いますか?
イライラして吐き出したくこの場を借りました。不快になってしまった方がいたらすいません。

コメント