※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お仕事

知り合いの仕事で3万7千円の給料をもらい、子育てしながら頑張っているが、夫に不満があります。

7月から知り合いの仕事の手伝いというか、仕事を任されて、少ないですが、先月は3万7千円お給料を頂きました。
旦那が3万7千円で働いた内に入らんとか言うんですが、めちゃくちゃ腹立ちます。子どもふたりいて、子ども見ながら合間や寝た後に、せっせとやってます。休憩なんてないくらいです。
旦那は手取り21〜24くらい。
あんたの稼ぎが少ないから足しになるかとやってるのに
ほんとなんなんですかね。
俺様な人ほんとむかつく

コメント

ママリ

ええっ!子供保育園に預けないで合間にやって3万7千円ってすごい多いです✨
子供2人見ながらそこまで稼ぐなんて出来た嫁ですよ🙄

旦那さん、分かってないですね💦

• ママーリ

ママーリ

ほんとに毎日隙をみつけては、仕事をして家事して育児してで忙しくてバタバタなのに全然わかってくれないです😓
    マイホームのために貯金を増やしたくて頑張ってるんですが、旦那からしたら、そんなもんで働いたって言うなよって感じです。無力だわ、、
    旦那合わないなぁ〜😗

• 8月8日
ママリ

じゃあその分をさっさと昇給するなり稼ぐなりしてこいよ😇て言いたくなりますね。笑

• ママーリ

ママーリ

ほんとそうですよね😇
    どの身分でそんな事言うんかw
    ガッツリもっと稼いでこいよって思ってます😒

• 8月9日