※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
お仕事

男性が足の脱毛していることについてどう思いますか?私は別にどちらでもいいのですが、会社の嫌いな上司がやっていて、心の中で、すね毛つる夫って呼んでいます。

くだらない質問です😂
男性が足の脱毛してるのどう思いますか?私は別にどっちでもよいのですが、会社の嫌いな上司がやってて、心の中で、すね毛つる夫って呼んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毛がない方が好きなので、アリです🙆🏻‍♀️笑

• マリン

マリン

私も、モッサリは嫌ですねー😂くだらない質問に回答ありがとうございます😂

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました🤣🤣🤣
すね毛つる夫🤣
私も脱毛しててもしてなくてもどっちでもいいですが、間違えて口にしないように気をつけてください!!(笑)

• マリン

マリン

男性でも美脚ブームですもんねー😂笑。つる夫は、心の中にしっかり留めときます!爆笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

わたしもムダ毛はなし派なので無い方が好きです🥺笑

足はまだしもご飯屋さんとか行って腕毛モッサリンチョだったら、若干疑っちゃいます🤣笑

• マリン

マリン

モッサー嫌ですよね 笑
    たぶん、嫌いな上司がやってるのが気にいらんです 笑

• 8月8日

ボーボーしてるの好きじゃないのでアリです🤣すね毛つる夫🤣

• マリン

マリン

ボーボー嫌ですよね 笑。
    私的に嫌いな上司がやってるのが無駄に気にいらんですね 笑。

• 8月8日

すね毛つる夫(笑)全身脱毛ではなく、脚だけなんですかね?全身やってたら、おっ、美意識高いな、って思います🤭脚だけで腕とかはフサフサしてたらなぜ脚だけ?ってなります