※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

探偵雇って浮気調査中です。正直まだ序盤なのにもうメンタルがやられそ…

探偵雇って浮気調査中です。
正直まだ序盤なのにもうメンタルがやられそうです。

半年前に旦那から離婚と言われて
冷めた、生理的に無理等

子どもも小さいしなんとか私が変わるからと
続けてきましたが悪くなる一方で
お前が離婚してくれないから嫌いになったなど
とても書ききれないほどひどいこと言われて
浮気を疑い、ボイスレコーダーを仕掛けたところ
真っ黒でした。

愛してる大好き旅行の計画も立てていて
気がおかしくなりそうでしたが、
このまま離婚するなんて腹が立ち
慰謝料請求する予定です。

しかし、私はこんなことされても
まだ好きという気持ちが消せません。

だから、証拠を見るたびに気がおかしくなりそうで
ボイスレコーダーを聴くと震えるし
現在最低体重更新してます。。。。
食べようとしても飲み込めず
なんとか無理矢理食べてます。

証拠集めされたことがあるかた
力をください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今から1年後...5年後...10年後を想像してみてください。
今の旦那様と一緒にいたいですか?きっとまた同じ事を繰り返すでしょうね。でまた毎日不安でボイスレコーダーを仕掛けたり携帯見たり詰めれば酷い言葉を投げかけられるそんな生活を望みますか??
正直離婚して辛くても時間が解決すると思います。でもその旦那様と一緒にいれば10年後も同じ思いをしてると思います。

  • ひまわり

    ひまわり

    その通りなのは分かっています。
    だから自分が嫌になります。

    笑っていた頃がチラついて
    なぜこうなってしまったのか
    私のせいなのか、私が変われば
    と思ってしまうのが本音です。

    証拠みるたびに考えさせられ、離婚しようと思ったり
    悩んだりの繰り返しです。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この人!と決めて結婚したんだからそうなりますよね…

    ひまわりさんのせいではなく旦那さんが変わったんだと思います。気の利いたことは言えないのですが、ひまわりさんに幸せになって欲しいです!
    そんな旦那捨てましょ!なんて軽い事言えませんが、ひまわりさんの納得いく形で解決出来たらなと思います(>_<)

    • 8月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    どんどん証拠が出てきて
    忙しいと言っていたのにほぼ会社にいないで女のところへ行き、

    カマをかければ息子の目の前で浮気を否定する姿は
    本当に情けなく、辛いです。

    そんなの見てもわたしの気持ちは変わらず、自分にも嫌になりますが
    もう、ここまできたらとことん最後まで悩み、
    心に従おうと思います。

    ありがとうございます。

    • 8月11日
rety ''

証拠集め自分でしました!
探偵さん雇ってるなら
自分でするより完璧だと思います!

その好きは依存じゃないですか?

  • ひまわり

    ひまわり

    自分でされたなんて凄いですね🥲
    わたしには精神的に無理です。。。多分証拠より問い詰めてしまいそうで
    探偵さんを雇いました。

    依存。なのですかね。
    笑っていた頃があまりにも幸せだったので
    またそうなれるんじゃないかと
    期待が消せないのだと思います。

    • 8月8日
  • rety ''

    rety ''


    といってもLINEだったり
    ちょっと追跡したりとかですけどね😇
    私は問い詰める方が無理でした🥶
    相手女性との話し合いとかも
    自分でして向こうが弁護士たててきたので
    こっちも弁護士立てた感じです!

    聞いてる感じ依存な気もします😵
    まあ誰しもありますよね。
    私も色んな情があって踏み切れない
    時期もありました!

    • 8月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    私は問い詰める事よりも
    言えずに知りながらお疲れ様、お帰り、いってらっしゃいというのが今1番つらく、

    もうここまできたら最後まで悩み抜いて心に従って行こうと思います。

    その時にきたものを受け入れる心の準備だけしっかりしておきます。

    ありがとうございました。

    • 8月11日
みー

私も元旦那の時、浮気され、食べ物はもちろん、飲み物でさえやっと口にするくらい、胸が苦しく、生きてる心地しなかったです😢 なので、ひまわりさんの気持ち、痛いほど分かります😭 元旦那の浮気の証拠が出るたび、胸が痛くなり、現実を受け止めたくなくて、毎日一人で泣いてばかりでした😢私もその当時、まだ元旦那の事が好きだったので、浮気を許し、再構築をしようと伝えましたが、元旦那は浮気相手と一緒になりたかったようで、あっさり捨てられました😢 浮気相手は私の存在も知っていたし、私が気がつかなかっただけで、私に対してストーカーのように、見ていたようです😥元旦那とは付き合い含めて、8年も一緒に居たのに、あっさり浮気相手にぶち壊されました😞 でも今思うと、好きと言う気持ちより、情が勝っていたのだと思います😥 まだ同じ空間にいるから好きと思えるだけで、離れて、自分の生活のリズムが出てきたら、時間と共に別れて良かった・と思いました😂 その後も結婚前提の生活していた元彼も浮気相手に奪われ、同じ体験2度しましたが、やはり時間が解決してくれました😌 今は、一つ一つ証拠が出るたび辛いと思いますが、この先子供さんとの幸せの為に、証拠をしっかり掴んで、自分の最高のタイミングで離婚してやるといいですよ😂 涙をたくさん流した分、この先幸せになりますよ😌大丈夫👍

  • ひまわり

    ひまわり

    みーさんもお辛い経験を2度もされたのですね。。。
    辛い過去を話してくださりありがとうございます。

    今もゼリーや飲み物を無理やり口に入れてますが
    体重は減るばかりです。
    息子がいて倒れるわけにいかないのでなんとか頑張ります。

    きっと相手は離婚を望んでいますので
    もう好条件で離婚を伝え、
    それに対しての旦那の答えで腹を決めようかと思っております。

    ありがとうございました、、

    • 8月11日
ちぃ

私も元旦那の不倫で離婚しました!

四六時中なにするにも考えて
無理矢理ご飯を食べていたり
どれだけ辛いことか本当によく分かります😢お子さんも小さく、手のかかる時に本当に毎日頑張っていることと思います。

私も元旦那のこと、大好きでした。
いまでも今までで一番好きになった人だと思います。
楽しかった頃に戻れるんじゃないか?とも考えましたが、もうあの証拠を見てしまったら再構成しようと頑張っても、思い出したり信用がなくなってしまいダメでした。

今思うことは本当に離婚して良かったです!!
そして面倒な事もありましたが慰謝料を妥協せずしっかり両方からとれたことも良かったと思ってます。(離婚後、相手の女がSNSで楽しそうにしてるのを見て悔しい気持ちになったのでせめても😅)

ひまわりさんもまだまだこれからだと思います✨幸せになったもん勝ちです。

  • ひまわり

    ひまわり

    私も今の旦那が好きなので苦しいです。
    ちぃさんもお辛い思いされたんですね😭
    お話ししてくれてありがとうございます。

    証拠を見ても見ても気持ちが変わらず、どうしたものかと思ってます。

    再構築は一度されてみたということでしょうか??

    幸せになりたいですが、不安ばかりが大きくなって
    パパと楽しそうにしている知らない子どもを見ると胸が痛くなる日々です。

    • 8月11日
  • ちぃ

    ちぃ


    再構成をするために二人で旅行にも行きました。
    知らない土地、知らない人だらけの場所に行ったら、「私には見てない世界がこんなに沢山あるのに、ひとりの男にこんなに苦しめられて馬鹿みたい」と思ったんです。
    それで離婚を決意しました!
    自分でも再構成できるかも?と思って行った旅行でしたが、まさかの展開でした😲

    そうですよね。お子さんがいたら余計に悩み不安になりますよね😢
    けど、ひまわりさんが幸せでいることが、お子さんも幸せだと思います。
    お身体も大切にしてくださいね。

    • 8月14日