※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

胃腸炎とマイコプラズマで入院中。娘をおっぱいで寝かしつけていたが、強制的な断乳になり心配。早く元気になって会いたい。

私が酷い胃腸炎とマイコプラズマのダブルで意識が遠のき今日入院になってしまった( ´•̥_•̥` )娘はおっぱい大好きでおっぱいで寝ていたから強制的な断乳になってしまう。ごめん。。弱いママでごめん。。パパも大丈夫か心配。娘も胃腸炎で具合悪かったから心配。早く良くなって早く会いたい( ´•̥_•̥` )

コメント

緋樺俐

離れると寂しいですよね😭
あえたら一番最初にギュッとしたら娘さんは許してくれます😄
具合が悪い時って結構子供って親思いの子な感じで我慢してくれるんですよね😄
一日でも早く治りますように🙏
私の息子は、私が熱や体調を崩して横になってると一人で遊んでくれたり昼寝もいつまで以上に寝てくれたり同じ部屋で一緒にいてくれたりしているので😄

• にこ

にこ

うちの子はママママでおっぱいおっぱいで今日病院に行く時もずっと泣いちゃって可哀想でした( ´•̥_•̥` )おりこうさんな息子さんですね‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )

• 12月6日