※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

38週にて痔復活😭産む時どんだけヤバくなるのだろうか💦

38週にて痔復活😭
産む時どんだけヤバくなるのだろうか💦

コメント

AI

同じでした💦😭
不安で先生に「このままだとお産の時脱腸しませんか?」と聞きました…笑
出産で激しいいぼ痔にはなりましたが、2ヶ月経った今少し落ち着いたかも?です!直後ほど気にならないです!

• のん

のん

円座確定ですよね😂
    出産と同時に切除してもらえたらいいのに😆
    明日健診なので薬もらってきます!

• 8月8日
ねっこ

わたし1人目も2人目も産後の痔がもうひどくてひどくて3人目は37週くらいから飛び出してきて38週には中に戻ってくれなくなって辛かったです(;_;)そして出産の時バースプランに痔が爆発しないように書きました!!
分娩台あがって痛みもマックスでやばいのに急に我に返って「あ!痔が爆発しないようにいきむ時お尻お願いします!!」って言ってましたww助産師さんも先生も上手に押さえてくれたので3人目にして痔が爆発せずに済みました!!
しかも出産後痔が落ち着いてくれて頑なに戻ってくれなかった子分達が穴の中にスルスル帰ってくれました!!
分娩の時押さえてもらうの大事です!!

• のん

のん

バースプランが私のところ無くて、明日助産師さんに言ってみます!
    うちの先生そこまでやってくれるかな😂肥大しないって凄く大事ですよね😁

• 8月11日