※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に水っぽいおりものが多く、排尿後やシャワー後に増えることがあります。以前は少なかったが最近増えて困っています。

妊娠初期で水っぽいおりもの多かった方いますか?💦
どのくらい出ますか?🥺どのタイミングが多いとかありますか?🥺
妊娠するまではおりもの少ないタイプだったのですが、最近水っぽいおりものが多くて。。。😱

排尿後に多かったり、シャワー後多かったり、、、尿漏れなのかよくわからず。。。。

コメント

私同じ症状で細菌感染でした!

• ママリ🔰

ママリ🔰

細菌検査はお願いしてされた感じですか?💦おりもの検査のカンジダと溶連菌の検査でしょうか?🤔

• 8月8日

退会ユーザー

私は内診の時におりものが多い??と先生に聞かれて検査されました!

• 8月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったんですね💦ありがとうございます!
    妊娠初期の検査とは別でされたということですか?🤔

• 8月8日

退会ユーザー

別です〜!
    薬をその場で入れてもらってすぐ治りました!

• 8月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    2週間前に膣が荒れてる?って言われてカンジダとかの検査はしたんですが陰性で💦💦
    すぐわかる検査なのですね!!もう一度おりものめっちゃ多いって次の検診で伝えてみます😭💦

• 8月8日