※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruka
雑談・つぶやき

愚痴らせてください!妊娠後期になり最近また悪阻のような気持ち悪さが出…

愚痴らせてください!

妊娠後期になり最近また悪阻のような気持ち悪さが出てくるようになりました。午後になるとだいぶ良くなるので午前中は横になっている日がほとんどです。
今日の朝、義母から着信がありなんとなくイヤーな予感がしたので(だいたい〇〇手伝って、〇〇買ってきて)すぐには出ず、時間をあけて連絡を返しました。その時は特に用事はないけど体調はどうか聞くために電話をしたと言われて少し申し訳なかったなと思いました(>д<*)

その後少したってまた着信があり出てみると午後出かけたいけど室内で飼っている犬が誰かいないと吠えるから見ててほしいと...いやいや!この前夫婦で旅行に行って家に誰もいなかったじゃないですか!普通にお留守番ができる犬ですよね!!ご飯とトイレだけお願いと言われて重い身体で運転してお世話しに行きましたよ!と心の中で思いましたが口には出せず(´・ω・`)

何かと理由をつけては呼びつける義母が苦手です。
旦那がいれば旦那が行ってくれるので助かるのですが、とりあえず最初に私に連絡してくるのが嫌で( ´›ω‹`)
施設に入っている義祖母を病院に連れていきたいと言ってきて、車に乗せる時に義祖母を持ち上げて(足が悪く力が入らない)と言われた時は妊婦の私は言葉を失いました( ˙࿁˙ )
義兄夫婦も近くにいるのにそっちには特にそのような用事は何も言ってこないそうです。

コメント

悪阻でつらいのにたいへんですね(´;ω;`)