※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループLINEで反応しない人がいて、気になってしまいます。自分が嫌われているのか心配です。気にしすぎて疲れてしまいます。

グループLINEで反応しない人っていますよね…?💦4人グループなんですけど、特に何かした心当たりはないのに、私が嫌われてるから反応しないのかな?とか思っちゃうんです…気にしすぎですよね😭💦心配性でいろいろ気疲れします😭

コメント

はじめてのままり🔰

わたし反応しません、、
聞いてて一人一人返してるならわたしも返しますがグループラインの内容に入りたいと思えず💦自分自身が心開いてると言うか気楽なグループラインには反応してますがそこまで仲良くないのにグループラインもあるのでそこには聞かれない限り出ないですね💦

はじめてのママリ🔰

私も毎回は反応しないです。

質問や提案等には反応しますが特になんでもない日常会話や愚痴のような会話は反応しないです🤔

はじめてのママリ🔰

私も内容によっては反応しません😂
特にランチとか決めるってなると絶対意見が割れるのがわかってるのである程度落ち着いた頃に反応します😂

はじめてのママリ🔰

同じく4人のグループLINE(職場の人達)ありますが毎回は反応しません!

ちなつ

内容によっては反応しないです!時間ない中で一回でも返してそれについて返ってきたらまたすぐ返さなきゃならない気がして面倒なので😂
普段からよっぽど急ぎじゃなければすぐは返さないです!

ママリ

遅れた〜!って思ったら反応しません😅
どんどん話進んで脱線してるのに、
また戻るのも申し訳ないので💦

「いつ空いてる〜❓」
とかの質問だったらそれだけに簡潔に答えてます😃