※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの年間利用額が300万前後の方にお使いのクレジットカードを教えてください。お得な情報を知りたいです。

クレジットカードの年間利用額が300万前後の方いらしたら、どちらのクレジットカードお使いか教えて下さい!
お得なのを知りたいです。

コメント

ピザ

私は楽天カードです。楽天アプリでの買い物(お中元お歳暮、洗剤お酒ペットボトル飲料冷凍食品などのまとめ買い、書籍)が多く、毎月2万近くのポイントが入ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも楽天で、ふるさと納税なども含めまとめ買いしてます!
    ただ、光熱費の支払いがポイント減った?つかなくなった?りして、他のも探してます。
    楽天経済圏で生活すると本当に楽天はお得ですよね!!

• 8月8日
genkinominamoto

お得かは分かりませんが、我が家はANAカードでマイル貯めてます💡
月に30万使えば300ポイント程度ついて、10マイル移行コースだと3000マイル付きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ANAは私も気になってたのですが、マイルの有効期限がネックで…
    そのあたりはどう活用されてますか?

• 8月8日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

あまり考えて無かったんですがポイントが2年間、マイルに交換してから3年間有効なのでまだ使い始めてからマイル期限は到達してないんですが、もしつかえなさそうであれば
    ANAショップで利用なりなんなりしようと思ってます😅

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

ANAアメックスのゴールド使っています😊
ポイントの有効期限ないですし、がん保険なども付帯でつけられるので結構おすすめです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ANAはとっても気になっていて今調べてます!
    マイルの有効期限がネックです…
    ポイントの有効期限がないっていうのが実質マイルの有効期限がないことみたいなのですが、そのへんがよくわからず…
    一般カードではなくゴールドにされてる理由よかったら教えて下さい!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントからマイルに変えなければ、ポイントの有効期限ないので貯まり続けます😊
    一般カードだと、マイル移行コースに年6000円くらいかかりますし、ゴールドの方が、自動付帯の旅行も手厚い、搭乗ボーナスマイルも多い、電話で旅行手配してくれます💡
    プラチナにするメリットもあんまり感じないので…ゴールドです🙆‍♀️

• 8月8日
ママリ

お得かは微妙ですが、三井住友のプラチナプリファードを使ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    調べてみたのですが、いまいちこれが他と違う!というのがわかりませんでした😭💦
    ネット情報ですが、300-400万利用すると年会費のもとがとれる、とあったので、300万前後しか利用しない我が家にはちょっと…でした💧
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月8日
ザト

JCBオリジナルシリーズのClassというカードをメインで使っています😊
マイルに交換できるポイントが毎年1万マイル分以上貯まるので、飛行機に乗りたいタイミングでマイルに交換して使っています✨
ディズニーリゾートのラウンジ利用ができたり、毎年ディズニーかUSJのペアチケットがもらえたり、特典も色々とあるので重宝してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたカードだったので調べました!
    インビテーションなんですね😅💦それだとすぐには手に入らないので、その手前のゴールドやプラチナも見てみたのですが、それにはあまり魅力を感じませんでした😅
    でも紹介してくださったthe classはすごいですね!魅力的です。ただうちは利用額300万程度なので、それに対して年会費55000円はわりにあわないなという印象でした。ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月8日