※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で赤ちゃんの膀胱が大きい指摘され、不安です。明日、大きい病院で詳しく調べることになりました。31週まで指摘はなかったので、突然のことで心配です。

後期の妊婦検診で赤ちゃんの膀胱が大きいと
指摘された方いらっしゃいますか😢💦?

今日の検診で多分これ膀胱だと思うんだけど
おしっこが溜まってるんだよね。
溜まってるだけなのか、出にくい状態なのか
分からないから明日か明後日大きい病院に
行ってみてと言われました💦

先生がボソッっと言っていたのが7cmくらいかぁと..😢

確かに大きい黒い丸がエコーでうつっていました😢
それから検索魔になってしまい、ダウン症や
水腎症・膀胱巨大など怖い事ばかり書いてあったので
不安でたまりません😢💦

これで結局、たまたま溜まってただけだった
って事はあるんでしょうか...
31週の今回まで膀胱は指摘された事は
ありませんでした。
急にこんな事になる場合もあるんでしょうか...

とりあえず明日か明後日には分かる事なのですが
不安でたまりません😢

コメント

ikumiii

ありました。
結局何でもなかったです。
めちゃくちゃ心配して、里帰りりて里帰り先で聞いたら 普通だよ?って言われて 産まれても普通でした。
今もう6歳です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭😭
    同じ方がいらっしゃって一気に
    安心しました...!
    やっぱり不安ですよね😢
    私も何事もない事願うしかないですね😢!
    ありがとうございました😢!!

    • 8月8日
ママリン

私もエコーで大きいと言うか、これ膀胱ね、おしっこ溜まってるねーって言われたこと何回かありますが、ほんとにエコーのタイミングで溜まってただけで産まれてなにも指摘されていません。
産まれてしっかり分かるまで不安になりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じの言い方だったら全然気にしてなかったんですけど急遽大きい病院で診てもらってだったのでよっぽど溜まってたのかなぁと😢😢
    そうなんです(。・ω・。)初めて指摘された事なので凄く心配で😭

    • 8月9日
Riana mama

本日妊婦検診で
同じように言われて不安になってる37週妊婦です😭😭

その後どうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりますよね...😢💦
    結局そのタイミングでおしっこが溜まっていただけでした🥺
    もし何かしらの病気なら赤ちゃんも成長してないし後期で急になるのも稀なケースと先生が言ってました(*^-^*)!
    きっとRiana mamaさん👶🏻も
    大丈夫だと思います🥹✨!

    • 10月1日
  • Riana mama

    Riana mama

    返信ありがとうございますm(*_ _)m
    何事も無かったなら良かったです!

    私も念の為早めに来てと言われているので
    大丈夫だといいですけど😭

    • 10月2日