※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市青葉区周辺で優しい対応の小児歯科を探しています。車で行ける場所がいいです。おすすめの歯医者さんを教えてください。

仙台市青葉区八幡、北仙台、中山…の近辺で虫歯治療や噛み合わせ、歯並び矯正などができて、優しく親身な対応をしてくれる歯医者さんや歯科衛生士さんがいる小児歯科はありますか?
車でいけるところだと嬉しいです❣️

病院名とどんな所がオススメポイントか書いていただけたら幸いです😊

コメント

ぱんだ

中山の西原歯科医院おすすめです。
先生も衛生士さんも優しいですし、丁寧な仕事をされているなと感じます🌸
妊婦さんも小児歯科も矯正も噛み合わせも全てやってくれますよ✨
レントゲンとるのも先生がやってくれますし、治療計画も分かりやすかったです。
ただ難点は坂の途中にあるので駐車が大変だと思います💦冬場は凍ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    メンテナンスでは、歯磨きとフッ素っていう感じですか?
    フロスやら電動歯ブラシでのお掃除などは言わなくてもやってくれますか?
    いま行っているところは、フロスは言わないとやってくれないそうで💦💦

• 8月8日
  • ぱんだ

ぱんだ

子供って事ですか?
    歯が生え始めて割とすぐ(2本ぐらいの時)言ったので歯磨きとフッ素だけだった気がします。その後すぐ引越したので分かりません💦すみません🙏
    大人のメンテナンスは歯ブラシお掃除、フロスやってくれますよ!
    フロスやってくれる歯科いいですよね🦷共感しかないです

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい時にお引越しされちゃったんですね💦でも大人はやってくれていたということで可能はありそうですね😊
    💕ホームページとか詳しく見てみます☺️
    情報ありがとうございました💖

• 8月8日
ママリ

虫歯治療と矯正治療は別の歯科医院がいいですよ🙆🏻‍♀️✨
矯正は専門の先生が1番いいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなってすみません💦
    別の病院という選択もありなんですね❣️
    なんでうちで両方やらないの?とかは聞かれないですか?それとも、紹介状とかをお願いして矯正だけ転院する感じですか?

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

聞かれないと思います✨矯正は専門医がいいって先生も分かってると思うので✨
    特に紹介状もなくて大丈夫ですよ✨

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😍✨

• 8月16日
なぁこ

北仙台ゆうデンタルクリニックに通っています。先生、衛生士さんすごく丁寧で優しく、ファミリールームがあります。
歯並びも相談に乗ってくれます。駐車場もわりと停めやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうデンタルクリニックいいんですね😍
    メンテナンスのときは、フッ素の他にフロスとかもやってくれますか?
    その他に子供が飽きない工夫とかあれば、教えてください💖

• 8月11日