※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車で10分の義実家に旦那と息子だけで泊まりに行きます。2泊です。私は…

車で10分の義実家に旦那と息子だけで泊まりに行きます。
2泊です。
私は行きません。
ここはつっこまないでください…

遊びに行くたびに、ケーキや豚まんやお肉やお肉屋さんの加工肉を手土産に持って行っていますが、
そんなんもってこなくていいからねと言ってもらっています。
ですが、次は2泊もするので、さすがに、、と思い考えているのですが、手土産は何がいいでしょうか💦

おかずを作って持っていくのはどう思いますか?
逆に迷惑ですかね?💦

コメント

べりー*

ゼリーとか果物はどうですかね?🍉とか🍑とか‥

おかずはもしお義母さんが外食とかお寿司取るとかだと微妙なので私ならやめます!確実にお家ごはんなら事前にお義母さんに相談してみますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    夏らしくていいかもです☺️
    ありがとうございます❗️

• 8月8日
moony mama

お義母様も自分の手料理を息子や孫に食べさせたいのではないかな?と思ったりするので、私なら作ったお料理は裂けますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔
    やめておきます!
    ありがとうございます😊

• 8月8日
ママリ

旦那さんも一緒なら、はじめてのママリさんがそこまで気を使わなくても良いのかなと思います🤔

義両親や旦那さんが飲まれるならビールなどのアルコール類、飲まれないなら羊羹やゼリー、果物類でしたらある程度日もちもしますし、良いと思います☺️

おかずは絶対避けたほうがいいと思います!