※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

片目をウインクする癖があります。チックではないか心配です。同じ経験をした方いますか?相談予定です。

最近片目をウインク?瞬きのようにキュッとすることがあります。
左目が多いですが右目でもします。

月齢的にチックではなさそうなんですが、癖とかもあり得るんでしょうか?😢
来週の予防接種の際に相談しようと思いますが、先にこちらで相談させてください。

同じような仕草をしていたりする方いますか?💦

コメント

あんず

うちの娘もよくウインクしていました☺️
癖だと思います!
その動きに合わせてウインク!と教えてあげたらしっかりウインクを覚えてみんなのアイドルになってましたよ😊
お子さんを見たわけじゃないのでわからないですが、単純に癖じゃないかな?と思いました😌
何もないと良いですね😊

• あんず

あんず

ウインクを教えたのはコミュニケーションが取れるようになって来た10ヶ月くらいの頃の話です😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    ありがとうございます、安心しました。念のため様子見てみようと思います😊

• 8月9日