※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

冷凍庫を勝手に開けてアイスだして開けて!ってやってくるから今日はもう…

冷凍庫を勝手に開けてアイスだして
開けて!ってやってくるから
今日はもう食べたからないないだよー!とか
そのアイスは食べれないよー!っていうと
袋ごとかじって穴開けて吸おうとする😂
どこでそんな知恵学んできたの、、、(笑)

ドアも背伸びして指先しか届かないのにうまいことやってあけるし
階段も自分で降りたい!って怒るし、、、
ピッタリくっついて踏み外しても自分が確実にキャッチできる位置で時間かけて降りるという、、、(笑)(笑)

あれもこれも嫌だ!でもこれはしたい!がすごいハッキリしてて
あ、イヤイヤ期ですね😂❤️(笑)勘弁して〜!!!🤣🤣

ご飯も自分で食べる!じゃなきゃ食べない!なのに
息子があーん!ってやると大きなお口であーんする😂

息子がいてくれるおかげで笑ってるけどイヤイヤ期ってなんでこんなしんどいんだろ(笑)
顔は可愛いのに言うこともやることも全然可愛くない🤣🤣


目離せなくなってきた〜😂

思い返せば息子も小さい冷蔵庫の上にあるお菓子取りたくて
水のケースを引きずって移動させて踏み台にしてたことあったな😂

なんで出来ないの!とかなんでしてくれないの!って思い始めると
無限ループしてイライラするから
えっそんなこと出来ちゃうの〜!すご〜い!!!
ママ頑張って対策考えまーすっ!!!
ってやってるけど
妊婦寝ても寝ても眠くて眠過ぎてちょっとイライラする😂

そうすると息子が見てて
もー!!!何してるのー!って
助けてくれる😂😂😂😂

からだだんだんだん踊る?とかいって娘と一緒に踊ってくれたり😂神だなー😂❤️

それ見るとあーイヤイヤ期乗り越えたらこんなに出来ること増えるもんね頑張ろ。ってなる(笑)(笑)

もう本当に息子がいなきゃ子育てできないよー😂❤️❤️❤️

娘は赤ちゃんだから当たり前に可愛いけど
息子がもう本当にしんど!ってなっても笑かしてくれたり
助けてくれたりするから息子大好き愛してる〜!!🤣

ちんちん!って大声で言って爆笑するのと
トイレからフルチンで出てきてみてー!ちんちーん!
ってやるのだけはやめてほしいが🤣(笑)

コメント