※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日から発熱しました。下の子がコロナなのでうつったんだと思います…

土曜日から発熱しました。
下の子がコロナなのでうつったんだと思います。
えらいからお風呂だけは頼んでいい?と言っても遊びに行き朝8時に帰宅して17時まで寝て一回起きたと思ったらまた寝て0時過ぎに起きてきました。
今朝も俺も喉痛ーいと仕事を休んでいます。
子供に朝ごはんをあげなくてはいけないのでやりますが朝はパンです。
もうご飯やるのはえらいからパンでいい?と聞くと
パンならいりません😂と言われてそれで作ってくれんかったとかいわれるのやだからさ!と言うと
いや俺が食べたいもの作ってくれんじゃん😂と言われました。
そうやって言われたくないならやれば?と言われ1日も休ませてくれんの?と言ったら普段休んどるからね!俺は仕事!といい捨て二階に上がって行きました。
なんか本当に無理なんですが。
なんで私の体調が悪い時でも大人はもう1人いるはずなのに1人で全部やらなきゃいけないんでしょうか。

コメント

suu★

やらなくていいです。
大人でしょ?自分で出来ることはさせましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何にもやらず義母に愚痴、義母はそれを信じて義姉に相談、義姉から私に電話がかかってくるって感じでストレスです😩

• 8月8日
  • suu★

suu★

もう全て無視するか、現状を伝えるか…旦那さんが子供すぎるし、周りも過保護すぎですね💔

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えましたが義姉には
    弟(旦那)がそう言うふうなのも自分にも原因があるんじゃない?熱でえらいかもしれんけど風呂とか頑張ってね!それが嫌なら実家かえりゃー!と言われました😩
    もう無理すぎます😂

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

そもそもお子さんが感染しているなら、ご主人も濃厚接触者じゃないんですかね、、遊びにいくなんて論外ですし、その言動めっちゃ腹立ちますね😭😭😭とりあえずほっておきましょ😣💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者で、喉も痛いといい始めたのに明日も遊びに行くそうです☺️止めても意地でも行くし家族として恥ずかしいです。普通にありえないと思います。

• 8月8日