※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

松本市立病院で妊婦健診を受けている方いますか⁉️コロナ増えてますが、病院の雰囲気はどうですか⁉️

松本市立病院で妊婦健診を受けている方いますか⁉️
コロナ増えてますが、病院の雰囲気はどうですか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

今、臨月の妊婦で通っています。
雰囲気は、第7波前と特に変わらないかなぁと思います。強いていえば、地下駐車場に、検査待ちの車が増えたかな?くらいですね。

以前から、発熱外来の入口は分けられていますし、病棟へのエレベーターも使用不可になっていますし。

松本の感染者、増え続けて心配になりますよね💦💦

• ママリ

ママリ

すみません、コメント↓にしてしまいました。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊こちらに返信しますね。
    割といると思います!一人も見かけないことはありますが、前回行ったときは、時間が早かったからなのか、自分以外に3人もいらっしゃいました。

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

先日分娩の予約について問い合わせをしたら、『ありがとうございます』と言われて、ちょっと違和感を感じて、コロナで分娩する妊婦さんが少ないのかなぁと思ったんです💦
    コロナ前に娘を産んだときは、検診の度に妊婦さんが4、5人くらいはいたので💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか‼️じゃあ、その頃と比べると少ないかもしれないですね💦

特に、お腹が目立つくらいの妊婦さんは、あまり見かけないですね。

カバンにマタニティマーク付けてて分かるって感じです。

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    ありがとうございます❗️

• 8月12日
ママリ

ありがとうございます!

コロナ騒ぎになってから、全く行ってないので、どんな感じか教えていただけて、嬉しいです。

コロナの影響で、出産を希望する妊婦さんが少なくなっているのではと思っているのですが、妊婦さんけっこういますか?