※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

昨日の夕方実家に迎えに行ってから娘発熱🤒じじばばに遊んでもらってはっ…

昨日の夕方実家に迎えに行ってから娘発熱🤒
じじばばに遊んでもらって
はっちゃけすぎたか🤒?
元々11日から保育園休みでお盆やったから
早めのお盆やと思おପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

娘保育園いけやんくて子供2人と家におるとき
2人を1人でみるの大変やけどお願いしますって
いうてから仕事行く旦那🫣🫶
いちいち嬉しいよ🕺(ちょろい)

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ゆずちおはよー☀
あれまぁ、娘さんお熱出ちゃったんかぁ🥺大丈夫😭?


旦那さんの声掛けが優しいね🥹💕

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    おはー🤍
    本人は元気だし、よく食べるしよく飲むしよく寝る🤣
    ただの風邪だと思う!

    そうなん🙈嬉しいよな¨̮♡⃛
    そーゆーちっちゃいことだけでルンルンになれる🤣

    • 8月8日
deleted user

ゆずぴおはよ(^ω^)❤️

娘ちゃん大丈夫??
私も昨日義弟夫婦たちと釣り行ったらめちゃくちゃ暑くて
次男追いかけ回してたら熱中症なって久々に寝込んだ_(:3 」∠)_

旦那さん優しい気遣いだね💕
そう言われると嬉しいよね( ´ ▽ ` )

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    諭吉おはー🤍
    娘全然遊んでる🤣昨日の夕方38.1まで上がったけどそれからは、37.2~37.5をうろうろしとる🥺

    そら暑い( ;꒪⌓꒪;)
    もういまは大丈夫🥹?
    暑い中お疲れ様🥹

    嬉しいし単純やからスキ!ってなる🤣🤍

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならよかったー!!
    37度台だと少し安心するね!
    下がりますように🥹❤️❤️
    うちも保育園で手足口病流行ってて怖くて、
    自宅待機後も旦那仕事暇だから先週結局保育園休ませて見てもらってた🥺

    朝体だるくて大丈夫か?ってなったけど復活した🤭
    ありがとう✨

    ラブラブだなぁ( ´ ▽ ` )❤️❤️

    • 8月8日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    手足口病か〜🥲
    なんかいまRSとかアデノとかいろんな病気流行っとるよな😭
    見てくれるの助かるな🥹🤍

    向こうが仕事忙しくてイライラしとると仲悪いよ🤣🤣
    ひたすら態度悪いし冷たいから、は?ってなる🤷🏻‍♂️

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    安全にお盆休みを迎えたくて🤣
    でも今日から3日間は保育園だから
    もらってこないかヒヤヒヤだけど🥲🥲

    わかるわかる〜
    うちもそうよ🤣
    しかも話聞いてないし自分の仕事の話ばっかりしてるww
    なんで怒ってんの?とか何回も言っちゃうwww

    • 8月8日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    そうやんな🤣お盆11からやからそれまでには治るといいな🤣
    小児科いったけどただの風邪で薬貰ってきた💊

    なんで怒ってんの?って言うのすんごいわかる🤷🏻‍♂️
    仕事イライラすることがあったりするのは仕方ないけど
    こっちに当たらんといてほしいわ😒

    • 8月8日