※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
ファッション・コスメ

COSME DECORTE/コスメデコルテサンシェルタートーンアップCC使ってる方…

COSME DECORTE/コスメデコルテ
サンシェルタートーンアップCC使ってる方いませんか?

一本でどのくらいもちますか?🤔
朝イチメイクの一回のみとは言え週5~6数ヶ月間使ってて無くなるような無くならないような💦
中身が見えないし、そもそも最初からぱんぱんに入ってる感じでもなかったのでなんか残量がはかりづらいです💧

リピは決定なんですが在庫はあんまり抱えたくないです😂でもなくなるのは困るっ!(すごくすごく愛用中♥️)

どのくらいもちましたか?もしくはあとちょっとかな?からつかえましたか?笑

コメント

とうふもち

これの02使ってますよー!
週3〜4くらい使ってて、前回の購入が2021年12月とかだったので、7ヶ月とかもってますね😂ほんとよく持ちますよね。笑

チューブの先端に手で力を入れないと出ないくらいになったらポチります!前回購入した時は平べったくなってきたなーというわりと残量が余裕の時に買ったので1ヶ月半くらいはなくなりませんでした!

  • らぴす

    らぴす

    長持ちですよねー☺️

    毎回カウンターで買いたいけど1駅隣で仕事で行きたいときすぐ行けないので、明日ヘアサロンついでに行けるからどうしようかなーって迷ってました😂

    ママリさんのペースて平べったくなってきて1ヶ月半なら、下手したら週倍使う私ならそんなに持たないかもですね💦
    uvcutと崩れづらさ、コスパでここ最近ベースメイクはこれ1択です 笑

    • 8月8日
  • とうふもち

    とうふもち

    わたしは結構薄くつける感じで、さらに在宅ワークなので最近は週4も使わないって感じなので、減りがより遅くなってるかもです🙋‍♀️

    めっちゃわかります!加えてわりとカバーしてくれる感じもあるのでもう他に変えられないです🫣❤️

    • 8月8日
  • らぴす

    らぴす

    私も薄付け派です!✨
    カバー力あるし軽めでいいならこれにパウダーでもうベース終了でいいですよね☺️

    とりあえず話してたら無くなるの怖すぎるので買ってきます 笑
    そしてカウンターはしごでストレス発散してきます!平日昼過ぎの閑散としたカウンター構ってもらえ放題で大好きです😂

    • 8月8日
  • とうふもち

    とうふもち

    ですです!これにパウダーで終了してます😂なんかこの商品で盛り上がれて嬉しかったです。笑

    かまってもらい放題のカウンター大好きなのわかりすぎる🤣ストレス発散たのしんできてください〜🙋‍♀️❤️

    • 8月9日
  • らぴす

    らぴす

    私もうれしかったですー!
    午前チャキチャキ仕事していってきます😆🎵

    • 8月9日