※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
お出かけ

暑い日が続きますね〜。みなさん外の気温何度くらいまででしたらお散歩…

暑い日が続きますね〜。
みなさん外の気温何度くらいまででしたら
お散歩しますか?

コメント

みき

35℃くらいの日でも昼間ではなく夕方の17〜18時に公園行ったりします^_^

• さーママ

さーママ

コメントありがとうございます😊やはり夕方になっちゃいますよね😭その前はお子さんと何されてるんですか?

• 8月8日
  • みき

みき

YouTubeやswitchとかお家プールしたりします😓

• 8月8日
  • さーママ

さーママ

コメントありがとうございます😊いや、本当にそうなりますよね😭もう娘なんか1歳3ヶ月でYouTubeYouTubeってなってしまいました、、、、。
    おもちゃであそぼ🥰って誘ってもYouTubeで泣

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

わざわざ散歩しません( *´꒳`*)੭⁾⁾

• さーママ

さーママ

コメントありがとうございます😊義務にしては大変になりますもね😭普段はお子さんとどのように過ごされてますか?☺️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いしコロナ怖いので買い物以外引きこもりです!

• 8月8日
  • さーママ

さーママ

コメントありがとうございます😊なんだか安心しました😮‍💨
    わたし、娘になにもしてあげれてないと思っていたので。うつ病とパニック障害もあるので。
    ありがとうございます😊

• 8月8日