※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おもてなし料理の案をください!お盆に弟の彼女さんが我が家に泊まり込み…

おもてなし料理の案をください!!

お盆に弟の彼女さんが我が家に泊まり込みで遊びに来ます。
来たのは2回目で、1回目は手巻き寿司にしました。
その時に、魚料理を普段食べているそうです。なんでもお父さんが板前だそうで。
ちなみに嫌いなものはないそうです。

私自身、魚料理をあんましません。あまり好きじゃないって感じで💦
だから空気読まずお肉料理にしたいのですが、その彼女さんはすっごい綺麗な人で...細いし、美容サロンのオーナーさんで意識高そうで(すごくいい子です!!)何をつくったら喜んで貰えるのか??

からあげだとしつこいかなとか、色々考え過ぎて、
わけわからなくなりました。
なので案がほしいです!
よろしくお願いします🥹💕

コメント

はじめてのママリ

ローストビーフとか
ラザニアとか見た目が映えそうです😊✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    確かに!!ローストビーフとまではいきませんが、国産の牛ブロックが手に入ったらタタキをつくってました🤔
    ただ普段はアメリカ産ばかりであまり美味しくないんですよね。。田舎でイオンしかなくて🥹💦
    ラザニア作った事ないです!調べてみて、いけそうなら作ってみます💕

• 8月8日