※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今戸建てに住んでいます。子どもが出来る前に建て、一応2階に客室と子ど…

今戸建てに住んでいます。
子どもが出来る前に建て、一応2階に客室と子ども部屋二つを作りました。でも結局子どもは一人に決めたので一室余っている状態になります。
みなさんならどんな部屋にしますか??

一階には大きめのシュークロ、洗濯物を干すユーティリティはあります。
また、2階のその部屋は今はエアコンつけてないのでこれから先付けるかはわかりません。クローゼットはなく、4.5畳くらいです。
お知恵やアイデアをお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

使わなくなった物や季節外の物を置く荷物置き場ですかね〜

ママリ

物置、書斎、夫婦の趣味の物を置く部屋…とかですかね🥰

春

余ってる部屋物置にしたらどうですか?
我が家も3人家族で子供は今のところ一人っ子予定なので部屋余ってて物置にしてますよ~😆

もも

我が家はまだ下の子が部屋を使ってないので、そこが本の部屋になっています🤭

子ども二人分の月間絵本、
好きで買った絵本、
図鑑類、
親たちの本、
すべてひとまとめにしています🤭

とにかく家族みんな本のムシなので🤣
子供用のミニソファー(安いやつ🤣)や長座布団が置いてあり、好きに過ごせます☺️

でもやっぱりまだエアコンはついてないので、今の時期は本は持ち出されてリビングで読んでますね😂

ドア外してセカンドリビングにします✨