※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那のお盆休みが13日からだと思っていたが、1週間間違えていて、明日から3日間予定が空いてしまった。外出も嫌だし、1人で出かける気にもならない。お休みの時、子どもがいない方は何をしているか悩んでいます。

旦那のお盆休み13日からなのに1週間間違えて明日から仕事お休みにしちゃった😂シフトが10日までのをひと月前に出すシステムだから木金は仕事入れたけど明日から3日間何しよう🤔コロナだからどこか出かけるのも嫌だし、そもそも1人だと出かける気にもならない😥だからってダラダラするのもなぁ🤔子どもがいない方、お休みの時何されてますか🤔

コメント

deleted user

今しか出来ないことしましょう!
子供産まれたら、ゆっくり本読んだり、手が自由にならなくなるので、そういうのやっておくのオススメです😂

あ、Netflixとかは子供産まれても見れますよ!
子供の寝かしつけとか、赤ちゃんの時とかはずっと膝に乗せて寝かせながらイヤホンしてドラマ見てたので😂

人が余りいないような近所のお店でゆっくりご飯とかも、出来そうなら是非😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔映画は確かに子供産まれたあとも赤ちゃんのうちならまだ見れますね🙌家でできるけど、普段やらないこと探してみます🙌

    • 8月8日