※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
子育て・グッズ

大崎市の皮膚科について、5歳の娘が蕁麻疹で悩んでいます。こしの皮膚科医院に行きたいが、初診は予約が必要。朝に電話予約すればその日に診てもらえるでしょうか?何時から電話予約できますか?

大崎市の皮膚科について聞きたいです、

日曜日の朝娘がガリガリ体をかいてて
どうしたんだ?と思い見てみると蕁麻疹が😢
休日当番医の片倉病院に連れていき薬を貰いましたが
皮膚科で診てもらうのもいいかもと言われました。

こしの皮膚科医院に連れて行きたいなと思っています。
初診は予約が必要と書いてたのですが、
朝に電話予約したらその日に診てもらえるのでしょうか?
また何時から電話予約できますでしょうか?

調べても出てこなくて😢

5歳の女の子です。

コメント

yj

4年前位には行った事ありますが…朝9時くらいから空いていたと思います。朝イチ電話してその日の午前中には診てもらえました。

先生がかなり癖のある方で、問診の段階からイヤーな感じを受けて毎回薬もちょっとしかもらえずしかも合わなくても変えてもらえなかったので、すぐに病院変えました🥲💦

• Nちゃんママ

Nちゃんママ

コメントありがとうございます😊

癖がある先生なんですね😰
    yjさんは今どこの皮膚科医院に行ってますか?💦

• 8月8日
  • yj

yj

しばらくは富谷にあった皮膚科に通っていました。そこも今は無くなってしまいましたが🥲💦

そのあとすぐ転勤になり、今年宮城に戻ったのでまた皮膚科探し中です。

当時は大崎だと遠藤皮膚科か熊谷皮膚科に通っている知り合いが多かったです🤔

• 8月8日
オカ

私は、くまがい皮膚科に行ってますよ。先生すごく優しいですよ😊
予約制なので電話してから行くことになりますが、、。

🔰はじめてのママリ🔰

こしの皮膚科のすぐそばにある
石川泌尿器科は皮膚科も殺ってますよ!(引っ越しの関係で数年行ってませんがいまもやってるはず🤔)

こしのの近場ならそのあたりですし、癖あり先生でもなく良いのですが、皮膚科onlyではないので混んでます😅💦💦