※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi**
その他の疑問

Switchのゲームについて質問です🙇‍♀️今、仕事(教員)が夏休みでゆっくり…

Switchのゲームについて質問です🙇‍♀️
今、仕事(教員)が夏休みでゆっくり過ごせるので、ゲームをしたいなと思って、マイクラを買いましたが、イマイチ魅力が分からず断念…😂
育休中にどハマりしたあつ森のハッピーホームパラダイスを買うか、かなり久々にポケモンをするか悩んでます💭
ポケモンなら、アルセウスかダイパ?あたりなのかと思うのですが、違いがよく分からず…。
あんまりガッツリ対戦!が好きではないので、それだとアルセウスの方がいいですかね?でも、操作が難しいと聞き少し心配しています🤣🤣
上のポケモンの違いを教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アルセウスしか持ってないですけど、アルセウスはRPG要素が強いと思います😊
操作はうちの5歳でも出来るので物凄く難しいとまではいかないかな。

• mi**

mi**

今までのジム戦やバッジ集めというより、ストーリーがあってタスクをこなしていく…という感じで合ってますか?😳

子どもの方が柔軟にやり方もすぐ身につけますよね💓

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、メインストーリーがあって、他にサブ任務もあるのでやり込める感じです😊

• 8月8日
  • mi**

mi**

なるほど!!
    ストーリーに沿ってコツコツ進めるゲームは好きなので、私でも楽しめそうな気がしました😌🌿

• 8月8日
みぃママ

私は先日久しぶりにポケモン買いましたー!
昔やっていたので親子でハマってます💕
買ったのはポケモンソードです!
昔からのバッジ集めやチャンピオンに挑んだりと
従来のポケモンゲームですが
なんせ今は画質が綺麗!!笑笑

• mi**

mi**

ソードは、アルセウスの前に販売されたものですかね?✨ソードは今までのやり方と同じような感じなんですね🥰
    画質が綺麗なの本当すごいですよね~!:;(∩ˆᴗˆ∩);:

• 8月8日
maruu

アルセウスはめちゃくちゃおもしろいです!!!ストーリー性があってそれに沿って任務をこなす、みたいなのもすごく楽しいです♡♡ストーリーもあるし、でもバトルもあるしという感じで☺️操作が多いのはありますが、慣れればパパッと操作できます🙆‍♀️どハマりしました🤣🤣

シールドも持ってて好きですが、アルセウスは今までと違って大人向けな感じもいいなと思いました✨

• mi**

mi**

わぁ🥰ストーリーがあってコツコツ進める系は好きなので、楽しそうですね!youtube実況も観ましたが、今は絵も綺麗でかっこいいですよね!!
    アルセウス気になります🥹✨

• 8月8日