※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お金・保険

まだマイナンバーカードを作っていないのですがマイナポイントもらえるので作った方がいいですか?

まだマイナンバーカードを作っていないのですがマイナポイントもらえるので作った方がいいですか?

コメント

ゆちゃ(29)

私は貰えるものは貰いたいので、作りましたよ!笑

はじめてのママリ🔰

ポイント欲しいのでこれから作る予定です😆

あゆ

面倒だったのですが、妹がポイントもらってて、申請しました!欲しかったもの買っちゃいました🤣

虹色ママ

ポイント抜きにしても、持っていれば便利かなと思います。マイナポイント事業の前に、カード作りました。役所に行かなくてもコンビニで書類が入手できるのはありがたいです。滅多にないですけどね!笑 でも仕事してたら役所なんて行く暇なくて。

ポイントも貰えるのでお得だと思いますよ!

r.i.mama

うちは面倒で作ってなかったですが、マイナポイント貰えるの見て即座に作りました!
当時4人家族で2万円、今回は保険証4人分と口座2人分で4.5万円(旦那分の1.5万円は本人のお小遣いに)貰えて、息子の分を今申請中で1万弱貰える予定で、食費や日用品、子供の必要被服が買えてとても助かりました🥹
子供達の口座もすれば2万弱は貰えるので、新しく口座作ってやろうか考え中です🤣

はじめてのママリ🔰

いずれ使うようになるのかな〜って思うのでポイントもらえるうちにもらった方がいいですよ☺️
うちもつい先日やっとポイント貰いました🫶
カードはずっと前から持ってましたがポイントの申請してなくて笑
PayPayだと申請の次の日には付与されてて旦那と合わせて40,000Pもらったのですごく得した気分です⤴︎⤴︎