※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ コアラ🦦
ココロ・悩み

私も夫も余裕ないのが怖い…(し、どうにかできるならしたい!)今日は夫…

私も夫も余裕ないのが怖い…(し、どうにかできるならしたい!)

今日は夫が子供に感情的になってるのを私もたまたま巻き添えくらって(?)怖さにびっくりしたのと自分も同じことやってるのだと深く反省しました

涙でるくらい怖かった…

前から自分も子供に感情に任せて怒りすぎで反省はしてたし、夫も子供にしょっちゅうイライラしてやだなぁって思ってたけど今日のことで改めて子供に当たりたくないな、と身を引き締める?ようにしようと思いました

子育てのバタバタ、大人のリフレッシュは簡単にはどうにもならないと思いますが共感してくれる方いませんか?
夫婦共々イライラしてるかんじ。。。ありません?なんだか嫌です。
楽しい時間ももちろんあるのですが。

特にもうすぐ二歳になる次女がやりたい放題でいいかげんにしろ、って思います😂

優しいコメントよろしくお願いします。共感、アドバイスあればよろしくお願いします。

やっぱり土日は夫の休み時間も作って平日に私が休めるといいんだけどな…保育のお金がな…。

コメント