※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。候補はアンパンマンの知育おもちゃ、三輪車、ピアノのおもちゃ、服、車のおもちゃ。他におすすめのプレゼントが知りたいです。三輪車の種類も教えてください。

今月で1歳9ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます
候補に上がっているのが

アンパンマンの知育の、タッチであいうえお
三輪車
ピアノのおもちゃ

車のおもちゃ

です
私の両親、弟、私の祖母からもプレゼント何がいいか考えておいて
と言われているのですが、何か他に「これ良かったよ!」「これあげるよ!」など教えて頂けたら嬉しいです|д゚)

また、三輪車なんですが、ペダル無いやつとか色々種類ありすぎて…
どの三輪車がオススメですか?
それも教えて頂きたいです(›´ω`‹ )

コメント

緋樺俐

最近プラレールのDVDを口を開けてまではまって見ていたのでかなり早いですがプラレールをあげることにしました😄

• ペンペン

ペンペン

お返事ありがとうございます!

ワンワンのDVDと、しまじろうのDVDしか見せて無かったので、プラレール見せてみようと思います!
    参考にさせていただきます!

• 12月6日