※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵のタイミングが気になります。検査薬の結果から、排卵が近いか確認中。タイミング調整が難しい状況で、無理は避けたいです。夜も検査予定。

排卵いつ頃になりそうですか?🥹

上、昨日13時ごろ
下、今日15時ごろ
の排卵検査薬です。
先月31日から2日に一回のタイミング、昨日の12時ごろと、今日の13時ごろ連日でとっています。

夜も検査薬をしてみようとは思っていますが、
薄くはなっているのでまもなく排卵しますかね?🥹

次回のタイミングは、月曜日からならなんとかとれますが、
今周期は旦那なりに沢山妊活について調べてくれて、タイミングの回数も頑張らせすぎたので、もう排卵するなら無理はさせたくなくって🥹

コメント

deleted user

上が強陽性だと思うので、明日に排卵だと思います!
今日タイミング取れないと厳しいかと思います💭💭

  • 冬

    今日は昼にとってるんですけど、ダメそうですかね?🥹🥹

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昼で大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️✨

    • 8月7日