※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来週水曜に友達を招待していたが、喉が痛くなり、キャンセルすべきか悩んでいる。キャンセルは明日の朝に決めた方が良いかどうか。

来週の水曜日に、小学校一年生のはじめてのお友達の親子を二組招いて我が家で遊ぶ予定でした。
そうめんをうちで茹でで、みんなで食べましょう!プール出しますー!
と伝えて、お友達も
わたしそうめん持ってくね!じゃぁ、わたしもお菓子とジュースを持って行きますと言ってくださって…
おうち招いてくれてありがとう!と何回もお礼言ってもらって、相手のお子さんも楽しみにしてくれてますー!と連絡が来たのですが

今日のお昼からわたしの喉が痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
熱もなく地方で、家周辺から出かけてないし

旦那娘は元気です…

市販の薬は飲んだのですが、ちょっとした喉の痛みでも
キャンセルしたほうがいいですかね…

自分主催だし、めっちゃ意気込んで誘ったのに
申し訳なさすぎて病みそうです…

ドタキャンよりかは明日の朝決めたほうがいいですよね…💦

コメント

mimipi★

中止ではなく違う日にずらすのはどうでしょうか?
申し訳ない気持ちはとてもわかりますが、もしも質問者様がコロナになって他のご家族にもうつしてしまった方が申し訳なさと気まずさが残ると思います😢
喉が痛い事を伝えれば皆さんわかってくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    明日のお昼まで様子を見て、ダメそうだったら延期してもらえますかー。゚(゚´Д`゚)゚。?という聞き方に

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しようと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月7日
マミー

明日中でいいですよ!市販の薬とかスプレーとかでまずは様子見ですね😊水曜日まであるし明日の夕方や夜でいいと思います〜🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!明日のお昼過ぎまでできることをやろうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月7日