※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
その他の疑問

金曜日に保育園の駐車場で相手の車にぶつけて、その時に子供を最初に迎…

金曜日に保育園の駐車場で相手の車にぶつけて、その時に子供を最初に迎えに行ってしまって、相手は傷に気づかず帰ってしまって、保育園には言って相手の特定をしてもらって、電話で謝罪をして保険会社にも電話したのですが、私が待たずに子供達を迎えに行った事が腑に落ちないみたいで、何故か車屋さんと揉めてました。
土曜日に警察に連絡して双方集まって事故処理をしてもらい、その時は何も言われなかったので、あとは保険会社の担当者との話し合いだけだと思っていたのですが、待たずしたことが腑に落ちないと言われた私はどーしたらいいのか分かりません。
正直のところ謝罪しか思いつきません。
相手の方は当て逃げじゃないのかって思ったのに、そーじゃないって事も気に食わないんだと思います。
そーいう面で色々腑に落ちないみたいです。
私はどーしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の保護者なら菓子折り持って直接謝罪に行った方が良いかもしれないですね💦
警察にすぐ連絡しなかったみたいなので相手が気に食わないのもしょうがないと思います💦