※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れている原因はストレスや生活環境の影響が考えられます。妊娠の可能性は低いです。

生理が遅いだけなのか私の思い込みなのかわからないので教えてください。

元々は毎月バラツキはありましたが生理が来ていました。
去年出産し産後1ヶ月すぐに生理が復活し毎月来ていました。
先月は7月6日にきて12日に終わりその6日後の昼に排卵期出血?中間期出血がありその日の夜には止まりました。

12日には1回性行為はありましたがそれ以降は無いです。

2つのアプリだと今日か明日となっており一様不安なので検索しましたが陰性でした。

ここ2人目を出産してから寝不足ストレス半端ないし、先月も結構ストレスかかること多くありました。

ストレスで遅れてるであっているのでしょうか?
もう妊娠は望んでません。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後私もめっちゃ不順で、何度も妊娠してたらどうしようと不安になってます💦
周期が35〜48日で、生理と生理の間におりものに血が混ざったものが出ることもあって、吐き気がすることもあり、何度も検査薬しましたが、毎回陰性でした。

書かれてる様子だと妊娠はしてないかな?と思います。