※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

いいねで教えてください。保育園の年中の娘のクラスがコロナ関係で休園…

いいねで教えてください。

保育園の年中の娘のクラスがコロナ関係で休園になりました。
下の娘の0歳クラスは休園ではありません。

私が在宅で対応することになったのですが、正直二人とも自宅にいると仕事になりません。
どちらか一人ならなんとかなるけど‥。

でも上の娘のクラスが休園の期間、できる人は家庭保育に協力を、とも言われており、下の娘も休ませるべきか悩んでます。

二人いたら仕事にならない、でも家庭保育に協力と言われ、在宅なら下の娘も家で見れるんじゃないの?と思われそうで‥。

そこで皆様ならどうされますか?
いいねで教えてください。

コメント

ママリ

下の娘は保育園に預ける!

ママリ

在宅で上の娘を自宅で見るなら下の娘も一緒に見るよ!
仕事にならなくても‥。