※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク作りに電気ポットは便利でしょうか?混合で考えているけど、ケトルとの比較や頻度を気にしています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんのミルク作りに電気ポットは便利ですか?
一人めは完全母乳だったので、使わなかったのですが、今回は混合でいけたらと思っています。
ケトルはあるのですが、都度沸かすより電気ポットの方が便利なのか、、ただ、一日に何度も使うわけではないならいらないかなーとも思います。。
皆さんはどのようにされていますでしょうか??

コメント

私は完ミでしたが、ケトルで沸かしたものを保温の出来る水筒に入れてました!!🥺

• まゆ

まゆ

なるほど!水筒に入れておけばある程度の時間は保温されますもんねありがとうございます😊

• 8月7日
ママリ

出産を機に電気ポット買いましたがめっちゃ便利でした😂
ミルクで使わなくても麦茶作る時に使ったり、自分の飲み物やお茶漬け(食べるのがしんどい時とかお茶漬けだったので)カップ麺食べる時とかも使えたので買ってよかったって思いましたし、今使ってるのがダメになってもまた買うと思います✨

• まゆ

まゆ

お茶漬け、カップ麺、、確かにミルク以外でも便利そうですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ

1人目出産時から電気ポット使ってます🙋‍♀️
ケトルも持ってますが、電気ポットが便利でケトルはほぼ使ってないです😂

• まゆ

まゆ

なるほど、、電気ポットあったら確かにケトルいらなくなりそうですね😂

• 8月7日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます😊

• 8月7日