※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

埼玉県から出来るだけ近くで子連れに優しいグランピング施設ありません…

埼玉県から出来るだけ近くで
子連れに優しいグランピング施設ありませんか?

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

私も埼玉県ですが、お住まいから遠かったらすみません、マザー牧場のグランピング最高&最高でした🥺✨
ハンモックもあるし、木にぶら下がったブランコも楽しかったです☺️夜は花火やったりキャンプファイヤーで焼きマシュマロしてチョコとクラッカーに挟んで食べたり😊

宿泊者限定アクティビティも充実しててバター作りや牛の乳搾り、アルパカがテント前まできてくれたり、2日間マザー牧場の入園料も駐車場も無料なので楽しめました🥹

アルコールは飲み放題ではないんですけど、周り見るとサーバー?みたいなのみんな頼んでました☺️
お子様連れで来てる方多かったです✨

• 2児ママ

2児ママ

マザー牧場気になってました!
    入園料とかも無料なんですね🤤

ありがとうございます!
    詳しく調べてみます!

• 8月8日
さや

少し遠いですが、千葉県長生村にあるBUB RESORT(バブリゾート)に泊まって良かったです✨
宿泊日の14時頃~次の日の11時頃までアクティビティが沢山あるので、ここだけで十分遊べました😆

一泊二食付きなのですが、夜のBBQ、朝食もボリュームがあり、大食いな夫婦+食欲普通な子供達でも食べきれないぐらいでした😂
17時から20時までアルコール類が飲み放題なので、お酒好きにはたまりません🍻
私も沢山飲みました笑

良かったら調べてみてください😉

• 2児ママ

2児ママ

我が家も大食い飲兵衛なので
    魅力的ですね!!
    ありがとうございます
    調べてみます🤤

• 8月8日