※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が職場で起きたトラブルについて相談です。コロナ感染で嘘が発覚し、先輩との関係が悪化。先輩が怒り、営業に影響あり。理由がわからず不満。先輩が退職し、驚きと不快感。

旦那の職場のもつれについて、複雑なのですが聞いてください、、
先日私と息子がコロナ陽性になり、旦那が濃厚接触だったのですが、体調悪くなる前だったので朝から仕事に行きました。(と、思ってました笑)旦那は飲食店です。なので陽性になった時点で、急いで電話してすぐ帰ってくるように言わなきゃと思い、スマホに電話したら出なくて、職場の飲食店に電話しました。そしたら店の先輩が出て「え、今日は休みですよ」と、、😅旦那は私に仕事に行くと嘘ついてどっか別の場所へ行っていたようです(それについてはいまだに謎です)
そしたら、なぜか、その先輩が旦那に対して怒っちゃってるみたいで、仕事だって嫁に嘘ついてどういうことだ!みたいになってるらしくて、それ以降めっちゃ不穏な関係らしく、、今日療養あけて初めて出勤したら、無視、いらっしゃいませも無し、でもうすぐ午後のディナーの時間が始まるのですが、バックれたのかその先輩がいなくなってしまったそうです、、、なので今日の夜の営業は無くなりました💦


正直、プライベートな事なので確かに嘘ついたことはよくなかったけど、仕事に影響出たわけじゃないので、私が嘘つかれてキレるならまだわかるんですが、先輩までキレるのってどう言う事なんでしょうか?😅
先輩がそこまで怒る理由が謎って思ってしまうのですが皆さんどう思いますか?😅元々相性が良くないらしく、旦那もよく不満を言ってました。

結局旦那も陽性で昨日まで療養してたので実際営業には迷惑をかけてしまいましたが、それに関してはコロナは今は誰が罹ってもおかしくないし、仕方のない事だと思います。
それにより負担がかかったのは申し訳ないですが、正直そこまで怒る理由がわかりません本当に笑

結果的に、先輩は今日バックれてしまったのでうちの旦那よりタチ悪いじゃんって思うのですが、こんな劣悪な職場あるなんて驚きました😨

コメント

ふじこ

はじめてのママリ🔰さんと同じ感想です笑

今回のことで怒るべきは奥さんであり、職場の方はシフト通りだったのですから、関係ないですよね?笑
まあ、もちろん、嘘をついていたということで、信頼をなくしたという側面はあると思いますが、、、

妻が病気で、、、とか言って仕事を休んでシフトに穴あけて、職場から自宅に電話が来て、え?仕事行きましたけど?とかなったのであれば、職場側が怒ったり処分があるなら分かりますけどね😂笑