※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッグ
子育て・グッズ

授乳期のブラトップについて、UNIQLOとGUの比較を考えています。GUのブラフィールが値段が安いので気になっていますが、UNIQLOのブラトップがオススメと聞いて迷っています。GUでも良い感じだった方いますか?洗い替え用に何着か欲しいので、1着ずつ買ってみようかと思っています。

授乳期のブラトップについて。
授乳期はUNIQLOのブラトップか、GUのブラフィールにしようと思っています!
1人目の時は確か普通のキャミソールに西松屋のブラでした。
UNIQLOのブラトップとGUのブラフィールを比べると値段が1000円くらい違うので、
GUので問題なかったらGUがいいなーと思うのですが、ママリでもよくUNIQLOのブラトップがオススメと見るので😅

GUでも良い感じだった方いますか?
洗い替え用に何着か欲しいのでとりあえず1着ずつ買ってみましょうかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

GUのブラフィールビューティーキャミソールが好きでこの2年程はそればっかり買ってます!!
Vカットになっているので授乳もしやすい気がします😚

• ピッグ

ピッグ

Vカットの良さそうですよね☺️
    参考にさせていただきます。返事が遅くなってすみませんでした💦ありがとうございました!😊

• 8月15日
ます

私はGUもユニクロもダメだったパターンですが、
どちらかと言うとユニクロの方がマシでした。

GUは最悪です🙇‍♀️

• ピッグ

ピッグ

やっばり合う合わない、個人差ありますよね💦参考になります!
    返事が遅くなりすみませんでした💦ありがとうこまざいました!☺️

• 8月15日