※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

10年以上の付き合いの友人(20代後半)へ誕生日プレゼントなのですが、皆…

10年以上の付き合いの友人(20代後半)へ誕生日プレゼントなのですが、皆さんどのような物あげますか??💐 予算は5000円くらいです!💭

ずっとプレゼント渡してるのでそろそろ何あげたらいいのか分からなくなってきました😭LUSHのバスボムのセットとかどうかな〜とおもったのですが、香りのある物って好き嫌いあるので難しいなぁと思って、、、💦

コメント

その子の好みや生活スタイルに合った物をあげます。

メイク好きなら デパコスで持ってなさそうな新作の物や、インドア派でお家にいること多いこならルームウェア等

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど!参考になります☺️👌私はデパコスに疎いので、それ以外で考えてみます〜💡

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私は、イソップのハンドソープがとても嬉しかったです!このご時世なので使わない方はいないと思います✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

確かに、ハンドソープならあって困らないですし、喜んで使って貰えそうですね☺️!参考になりました✨

• 8月8日