※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
ココロ・悩み

自宅療養中でつらいです。保育所休ませればコロナにならなかったか考えています。普通の生活に戻れるでしょうか。

コロナで自宅療養中です。つらいです。なんで保育所休ませなかったんだろう。休ませてたらコロナになんてならなかったのにばかり考えてしまいます。
普通の生活に戻れるのかな、、

コメント

tatara

育休とかですか?それならかなり悔やみますね🤷‍♀️働いてて預けてたとしたら行かざるを得ないからそれでうつったらそれはそれでしゃーないと思います😊

• こう

こう

育休中でした。今日○○するんだ〜と保育所たのしみにしてたので。

• 8月7日
COCOA

まぁこんだけ感染爆発してたら、保育園でなくとも、どこで貰ってくるか、なんて分かったもんじゃありません。
私は自身が1月に陽性、3月に姉の濃厚接触者、8月に旦那の濃厚接触者
と立て続けに自宅療養やら待機やらして、なんだか慣れて来ちゃいました😅

• こう

こう

そうなんですよね😭本当に保育所かはわからないですが。
    療養中色々考えてしまって😭

• 8月7日
レンコンバター

保育園や小学校など、遅かれ早かれかかるものだと思います。。
どうかご自身を責めず🥹

ご家族みんなが元気になってるまた過ごせるのが何よりですよ❤️

はじめてのママリ🔰

お盆休みの病院あいてないときにかかるよりマシと自分にいいきかせてます

はじめてのママリ🔰

早かれ遅かれコロナになること考えたら後悔しても何も変わりませんよ💦